top of page
  • 執筆者の写真HAYATO TAKEUCHI

本日(7月24日)の営業について

更新日:2022年7月25日

 勉強会参加のため、明石市まで行って参ります!

 まだ若い(と思いたい)院長、新しい知識・技術は積極的に取り入れ、患者様のためにも自身の治療技術向上に努める所存です。

 こういった形での休業日は今後も設けさせていただくと思いますのでご理解いただけましたら幸いです。お電話については対応可能ではありますが、つながりにくくなります。ご不便をおかけいたしますがよろしくお願いします。


*25日10時追記

 24日の勉強会では理学療法士の先生より上肢の運動器疾患について講義と実技の指導をしていただきました。臨床現場での徒手検査の方法や理論、夜間痛が発生するメカニズムなど新しい発見の多い実りのある勉強会でした。

 24日にご訪問いただいた方もいらっしゃった様で、表の看板の張り紙で休診にお気づきになったとのことでした。告知不足申し訳ありませんでした。今後もしっかり勉強しつつ学んだ知識を活かして治療に励みます。

 よろしくお願いします!

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2023年、明けましておめでとうございます。

旧年に開業して以来、多くの方より温かいお気持ち、お言葉をいただきました。うれしく思う反面、期待に応えねばという焦りもあります。自分にできることは地道な努力だけですので、これからも頑張って治療院を維持していく所存ですが、今年の干支にあやかり、飛躍の年に出来ればと思います。 今年もどうかよろしくお願いいたします!

臨時休業について

誠に勝手ながら、8月27日(土)の治療説明会を休業とさせていただきます。 また、今まで予約なしで来てください、とご案内していた治療説明会を予約制にすることを検討しています。ご案内は改めてブログまたはホームページ内でさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

Comments


bottom of page